若干引きこもり気味の暇人のブログです。

ん~特にないですね。ま、ゆっくりしていってください。

お知らせ!

 

 

 

魔女と百騎兵買っちゃいましたよ!!

 

昨日BOOKOFFに「ダークファンタジーなものはないか・・・?」と探し回っていたところ、友人から聞いていたゲーム「魔女と百騎兵」を買いましたよ。

 

まー自分は最初ダークソウルを買おうと思っていたんですけどね・・・・。

魔女と百騎兵 (通常版)

 

さて、このゲーム。

最初はギャグパートなのですが、中盤になると直接的な表現はないものの禁止用語や18禁内容をがんがん出してきます。

 

自分は今のところノーマルエンドとトゥルーエンドを見ましたよ。

ノーマルは「え!?ここで終わりなの?」って感じで終わってしまいます。

 

トゥルーエンドは・・・・・。あえて言うまい。

詳細はここを見てください。(初見さんは見ないほうがいいです。)

 

近年稀にみるクソッタレですね。

 

そんなことで今回はここまで。

そういえば明日東京の大塚って場所に行くんですよね。

楽しみです。